スマートフォン版はこちら

荻野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「荻野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0042
住所 埼玉県熊谷市本町2-137
電話番号 048-521-0357
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 埼玉県熊谷市玉井1-79
まつもと耳鼻咽喉科 埼玉県熊谷市上之宿裏748-3
妻沼耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市妻沼東1-79-2
飯田医院 埼玉県熊谷市星川1-103
熊谷総合病院 埼玉県熊谷市中西4-5-1
酒巻クリニック 埼玉県熊谷市原島555
耳鼻咽喉科肥留川診療所 埼玉県熊谷市星川2-62


おすすめ病院の口コミ

  • ノッシーさん
    川口市立医療センター 口コミ
    川口医療センターは、睡眠時無呼吸症候群の検査、手術、入院を行えていた病院ですが、平成23年1月より新規の患者様は受付をしないようになるようです。(この睡眠時無呼吸症候群とは、寝ているときにいびきをしている方が無呼吸の時間帯がある病気です。)したがって、川口近辺で、検査、手術、入院を行える病院は、埼玉協同病院、戸田中央病院などに限られてくるようです。新規ではく、今まで受信をしていた方は引き続きの受診はできるそうです。
  • バンブーさん
    宇井レディスクリニック 口コミ
    妊婦です。近所でお産のできる病院を探していて一番評判が良いこちらの病院に決めました。まだ検診途中なので、肝心の入院出産についてはかけません。
    病院はとても綺麗です。設備もしっかりしていると思います。4Dエコーがあり、わりと初期の頃から検診のたびに、エコー画像を一枚もらえます。それ以外に、毎回心拍やエコー動画をdvdに焼いてくださいます。先生は中年の男性の先生ひとりです。一見無愛想ですが、実際は優しい方です。先生がひとりなので、急なお産が入るなどすると、かなり待たされることがありますが、待合室は広めで雑誌などがあるので、適当に時間を潰すこともできます。あんまりも待つ場合は、いったん外に開放されて、呼び出しをしてくれることもあるようです。
  • 蠍さん
    所沢中央病院 口コミ
    こちらの所沢中央病院は最寄駅から歩いて5分のところにあります大変便利な救急対応も対応できる総合病院です。ただこちらの病院は建物の規模が小さく病院内も狭いため、病院内はいつも患者さんで混雑しています。そのため待ち時間は2?3時間待つこともあります。またこちらの病院は私が診てもらいました主治医は最低でした。こちらが症状の説明をしても上の空で聞いているかのような態度と、診察もよく見る訳でもなくほとんど適当な診察でした。看護師も無愛想で待ち時間も長く、便利さを除けば全て最低な病院です。もうこの病院には行きたいとは思いませんでした。
  • ふくさん
    こう内科循環器科クリニック 口コミ
    こう内科循環器科クリニックは、ふじみ野駅の東口を出て直ぐ左側にあります。並びに処方箋薬局もありますので便利です。以前、咳がひどくなかなか治まらないのでこちらの病院を受信しました。先生はレントゲンを撮ってくれました。肺に問題がないと分かりホッとしました。仕事が忙しくなかなか病院に行けず悪化してから行ったのですが処方してくれた薬が本当に良く効いたのです。早くこちらの病院に、行けばよかったと思いました。
  • こんさん
    坪田和光病院 口コミ
    素敵なドクターが何名もいて、穴場だと思います!偶然見つけたのですが、それ以来通っています。大きい病院からもドクターが来ているそうです。整形外科と内科によく行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ